NBA レブロン超ロングシュート!

レブロン・ジェイムスの超ロングシュート:ひろぶろ
普通はレブロン・ジェームズですかね。日本語の発音なんて曖昧ですが。えっと、彼のCM映像です。いや、神業。ハーフあたりからのシュートはたまに見かけますけれど、ここまでの距離は見たことないですね。コメント欄を読めば、そうなんだ…と思いますけれど、彼なら有り得るかも知れないと思ってしまうあたりが凄い。これで、チームをもっと勝たせられるようになれば(一人の力ではどうにもならない、言わばジョーダンにとってのピッペンやロドマンのような選手がチームメイトになれば)本当にジョーダン以上の選手になるかもしれないと思います。まだ19歳ですから。あと10年、15年先があるってのは末恐ろしい。
■上のリンクが死んでいるようなので→Method Studiosから見れます。またはこちら。要クイックタイムプレーヤー。いきなり流れますのでご注意を。