箱庭

箱庭作りFLASH:箱庭をこつこつ作れてしまうサイト。楽しい〜。パーツで組み立てていくだけなんですけれど、なんでこんなに楽しいんだろう。他の人が作った作品も素晴らしくて見てるだけで楽しいです。
■関連かな?→Flash Block:レゴっぽいブロック組み立てゲームです。音が気持ち良いしカチカチ動くのが好印象。
■レゴとか検索してたらこんなの出た→Video - LegO-Zone (Parodie O-Zone)マイヤヒーなんですが、レゴの動きがすごい!可愛いしこれってストップモーションアニメだろうから相当に時間かかってるのでは…?非常に良い感じにできています。そういえば少し前渋谷でマイヤヒー車を見かけた。もろに2ちゃんねるだったんだけどあれはあれで良いんだろうか。心の中で大爆笑してました。一人のときで良かった(苦笑)