空を飛ぶこと

b o a r d s o f c a n a d a . . .(What is going on ?より):ボーズ・オブ・カナダというテクノバンドの公式ホームページらしいです。浮遊感がとても気持ちいい。音楽もとても気持ち良い。空気感があると思う。聴いたこと無いので明日あたり探してみようと思います。最初に出てくるのも良いけれど、下のほうの●クリックで選べる「seven forty seven」が一番良い。qで浮いてaでそこに止まる。離すと勝手に落ちていきます。クリックで前進。気持ち良いです。
■浮遊感と言えばこれですかね?→FLY GUY:個人的にはもうちょっとモッサリ(?)飛んでくれると良いんだけどこれはこれで気持ち良いです。イベントが楽しい。
■これ→- S Y N C H O R N I S Mは宇宙空間の浮遊感?自分では操作できませんがナビゲーションがカッコイイサイトです。スターウォーズチック。
■あとはこれ→*giggle:デザイナーさんのサイトだそうですが、メニューじゃなくていつまでもふわふわしてたくなります。音楽も良い。