スターウォーズファンはすごい

Star Wars Revelations スターウォーズファンが作った超本格的な同人映画だよ!:もうひとつパロディ(?)ネタ。スターウォーズファンがスターウォーズっぽいものを自分で作ってしまった。らしい。にしては凄い完成度。それは本物には及ばないけれどかなり時間と金がかかってそうです。あと相当の愛と。よほど好きなんでしょう。ここまでひとつに夢中になれるってのも良いかも。
■とか言ってたらタイムリーにヤフーにスターウォーズネタが→Yahoo!ムービー - ニュース <「スター・ウォーズ」最終章、ティッシュ必要とルーカス監督>:果たして宇宙版タイタニックで泣けるのかは謎(タイタニックは泣いた)だけれど期待してます。結末のわかる物語が一体どう描かれるのか。早く日本公開が来ないかな。予告はこちらから。ネタバレしてるっぽいので見てません。私は。勿体無い。…ところで、ヤフー…復習になってる…。