2005-03-18から1日間の記事一覧

立たせるの

■立たせゲ(イジオ日記 / i j i o _ d i a r yより):可愛い。座ってるのをクリックで立って、立ってるのクリックで座る。少ない手数で全員を立たせるゲーム。ゲームはともかく可愛いです。ともかくって適度に面白いけれど。音があったらもっと良かったのに。

スターウォーズファンはすごい

■Star Wars Revelations スターウォーズファンが作った超本格的な同人映画だよ!:もうひとつパロディ(?)ネタ。スターウォーズファンがスターウォーズっぽいものを自分で作ってしまった。らしい。にしては凄い完成度。それは本物には及ばないけれどかなり時…

はがれんなゲーム

■鋼の錬金術師なゲーム:これアリなんですかね〜。ナシなんでしょうけど。普通によく出来てそうですが、私には難しい…ような。キーボードは操作しにくすぎます。いきなり大佐とか出てきてうけましたけどね。うーん、進めたら楽しそうだ。

月沈

■moonset(everything is goneより):すごく素敵な世界観の写真(ではないはずだけど)です。こういうイメージ大好きです。月とか海とか小船とか青とか…。綺麗。世界の果てがこんなのならば一度行ってみたいですね。関係ないけれど何故かゲド戦記を思い出した。…