ドラえもんの声優

「ドラえもん」新声優陣:いまさらですし、別にそんなに興味もないので読み流してたんですが、いやな予感がしたので。。。ちょっと取り上げ。新声優は下の通り。

ドラえもん 水田わさび
のび太 大原めぐみ
ジャイアン 木村昴
スネ夫 関智一
しずかちゃん かかずゆみ

■問題は、スネ夫。どっかで聴いた名前だなぁ…(結構思い出さないよう頑張ってる…)…あ!!!!というわけで。いつかFF7Cにつてもやってましたが、声優を調べてみようー…。
水田わさびアニメ、水田わさび出演作品外画作品出演一覧・水田わさび
大原めぐみ大原めぐみ、プロフィールと出演作
木村昴→出てこない…とりあえず一番上に発見したはてなでも→はてなダイアリー - 木村昴とは
かかずゆみかかずゆみプロフィールと出演作品
■そして。関智一関智一オフィシャルページ、出演作品。大量です。えーと、この中の何が気になったって、古い話ですがちらちら見てたWeiβのケンや何気なく見てた烈火の炎の月白(マイナーキャラ?/笑)は勿論気になるが流すとして。個人的なんですが、夜麻みゆき刻の大地OVAのカイが気になってしょうがありません。カイ好きでしたからね…声あってると思ってたのに…スネ夫ですか…複雑…。というわけです。以上。