LINKIN PARK vs JAY-Z

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

■買ったのはちょっと前ですが。かなり良いです。かっこよすぎる…。LINKIN PARKJAY-Zの曲をMASH-UP(追記、キーワードになってる…マッシュ・アップ)というMIXした感じのアルバムです。CDとDVD。海外版を買ったのでDVDがリージョン1で再生できるか不安でしたが、PS2では問題なし。映像もライブ、編曲風景とも良くできてます。チェスターかっこいいなー。CDに入ってるのは6曲。どれも出来はすごく良いです。好きな曲でも書こうと思いましたが、どれも素晴らしすぎて選べないです…。完璧に近いかもしれない。実はJAY-Zのほうは原曲を聞いたことがないので今度借りに行こうかと思います。
■前にも取り上げましたが、視聴はこちらからどうぞ。
★★★★☆