パズルボブル

Puzzle Bobble 0.9 by NiLS - 2004-2005 - 640*480 version:ちょっと重いけど。本物です。思わずはまってしまった。懐かしい。しかし8で死亡。下手です、これ。好きだったんだけど。キーボードが操作しにくいってのは言い訳です。十字キーで方向決めてスペースで発射。スタートはリターンです。
■その類。Play Frozen Bubble。これは結構簡単。しかし、面が多い。48まで行きましたが終わる予感なし。一体…?
■ゲームといえば最近、XI JUMBOにはまりなおしてて。しかも上達してるみたい。大幅に最高スコアを更新して48万点を突破しました。目指せ50万点!5で122チェイン。そろそろ6に挑戦するべきか…。
■またまたちなみに。XIゴオフィシャルサイト→||...XIゴ...|| official site。XI JUMBOのファンサイト→SPIRAL SPACE:300万点か…。道のりは長い。