写真

fotocomStillleben: Erst die Arbeit..:ハート。上手くて綺麗な写真です。こういう感じの包装紙とか欲しい>バレンタインデー。
■普段、自分で使うものなら→ETRANGER DI COSTARICAとか好きなんですがシンプルすぎるかもしれない。これも可愛い→WiLL STATIONERY。willは車が可愛くてしょうがない。車買うなら絶対(って買えません)これ→WiLL CYPHA
■文房具にはこだわりがあって。手帳も然り→この方(昼寝の時間):今更こんなに前の記事を取り出して悪いんですが、かなり私と手帳の基準が合う!と思って。私も同じのを今年は買いました。A Time Saver Schedule Indicator 2005です。色は青(紺)。文字のフォントから色から好みです。海外ものなのかな?検索しても出てこないんですよね。
Tiere: wie die Pinguine...:この写真も可愛い〜。ペンギンなんですか??見たこと無い。ついで→EselsPinguin-Webcam in der Antarktis; Gentoo penguin webcam in the Antarctic:南極のペンギンがいるウェブカメラ。Antarctica: The Crystal Desert Photo Gallery by Christopher M at pbase.com:ペンギン写真集。ネットふらふらしてたらeverything is goneにもペンギンが→Pinguin-love...:可愛い。