ジャンプスーパースターズ

ジャンプスーパースターズ - 『少年ジャンプ』のヒーローが集結 / ファミ通.com(everything is goneより):どうでも良さそうなネタですが。「キラだから」って何故にデスノート??格闘ゲームじゃないのか…?いや、リューク憑いてるし…死神だし(デスノート使えたら最強だが、ゲームバランス崩壊)、強いのかもしれない。ルフィとかナルトとか悟空とかいますが他にどんなキャラが出るのか気になるところ。せっかくだから、テニプリキャラとかブリーチとかハンターとか(格闘だしね)、個人的趣向としては封神演技の格闘とかやってみたいんだけど(有り得ない)。とか言って買いませんが。ニンテンドーDS持ってないし。