Where the rainbow ends... (everything is gone様より):最近あちこちで虹の画像を見ますがこれはすごい。虹の終わり。真下に行ってみたい。
■ちなみに虹画像たち→pya! 丸い虹pya! バリアー都市の虹滝に虹Watch your step PhotoDouble Rainbow Photorainbow Photo(以上5つeverything is gone様より)・街への虹道路に架かる虹Radeka Photography.Rainbow on Lake Loen水面鏡Rainbow Jumper

■ちょっと違うが→pya! 虹色の橋
■個人的に見た中では→の虹(サークルレインボーとか言うのか?)、太陽に暈のようにかかってたのが一番すごかった。実物はもっと綺麗でした。
■虹についてのちゃんとした話は→今までに見た現象。こんなに種類があるのか。私が見たのは光環かな…。暈の一種なんだと。虹と暈はとても専門的な話もありますが、ここの1番下が私の見たのっぽいです。Taiyaki's Yu-hi夕陽のココロには写真が沢山。夕陽も大変綺麗です。空・虹と光の記録写真館も良い。降臨みたいなのとか高校のころ冬に沢山見てたなぁ…。Astronomy Picture of the Day 4-21-03の下の写真もすごい。