NBA田臥勇太の写真

YUTA TABUSE:NBAのページで田臥のドリブルしている写真を発見。サイズも大きくよく写ってます。
フェニックス・サンズの調子は良いですがスターターのプレイングタイムが長すぎるのが気になります。ナッシュもスタッダマイアーもマリオンも大丈夫なのかなぁ?強豪相手なので厳しいのは分かるのですが、もう少しベンチメンバーにも(そしてベンチ出さないなら田臥にもチャンスを)欲しいです。とくにインサイドは若手をもっと使っていかないとシーズン長いから…と思います。今日のレイカーズ戦はネットで文字観戦してたのですが、4Qまで同点で本当によく勝ったな、と思いましたが。
■他には、此方に写真がありました。ちなみによくライバルと名前があがってるバルボサはこの人です。
■私がNBAを見始めたきっかけはこの人アレン・アイバーソンです。小さいけれど速いすごいプレーヤーです。
■まだまだ田臥には遠い話ですがオールスターの投票も始まったようです。ここから。怪しい文字化けしてますが、日本語のページもあり。まだ気が早い気がしますけど楽しみです。