田臥のロスター入りの可能性

田臥 開幕ロースターに自信!:久しぶりです。いよいよ現実味を帯びてきましたね。アイズリー解雇とは。正直インジャリーリストでならいけるかも、と思ってたのでここまで開幕ベンチに近くなるとは思いませんでした。明日、正式な発表だそうですので、期待しながら待ってます。開幕ももうすぐ、しかもテレビ東京がフェニックスサンズの開幕戦を放送するらしいですし。必見です。
■つでにサンズのプレシーズンのフォトギャラリー→NBA.com - Preseason Gallery 2004田臥も一枚ありました。ドリブルしてるもの。
■さらに、前に一度紹介しましたがトレーニングキャンプの写真は→NBA.com - 2004 Training Camp Gallery
■ここでは田臥のジャージが販売されてます→Arizona Team Shop:欲しいかも。日本に入荷されないかなぁ…。オレンジの方は可愛いと思います。紫のはもう少し…。