H2を読んでます。

H2あだち充。今、読んでます。面白い!タッチは前に友達から借りて読んでたんですが、H2は初めて。あだち充はふっとした力の抜き方が見事ですね。とても気持ち良く読めます。真剣なんだけど固すぎない。上手い。今29巻。この巻には泣かされました。幼馴染って良いですよね。どんな他の人に出会っても越えられない壁があるような。とか言いながら橘英雄が好きなんですけどね。国見比呂の見せる顔も時々好きなんですが。不器用な彼らが好きです。人間なかなか綺麗には生きられない。
■そういや甲子園。横浜負けちゃった…。相手が北海道だったから満足といえばそうなんですが。北国の人間としてはぜひ東北より北へ優勝旗を、という気はあります。もう一つ勝った済美高校は創部3年目だそうです。それで春優勝。それまでの流れは違うけど千川みたい。高校野球って良いな。他のスポーツも好きだけれど、甲子園だけは特別。応援に行きたかったなぁ…。