キャラメルボックス東京千秋楽

演劇集団キャラメルボックス:ブラックフラッグブルース東京千秋楽を見てきました。ボケ私は、今日はてっきりマーズチームだと思ってたらヴィーナスでした。岡田達也良介がもう一度観たかったのに〜と思いながら、大内厚雄良介が今日素晴らしすぎました。ここんとこで大内さんのイメージが私の中で大変革を遂げたからなぁ…。真面目キャラだと何故か(クローズユアアイズのせいかな)思ってたのに。2回みたらぴったりきました。そ、れと、大阪弁の男は何かかっこよく見える(笑)…じゃなくて、今日の、最後の方のお前のことが云々の台詞はゾクッときましたよ。演劇って素晴らしい。
■今日は最終日ってことで開場も役者もノリノリって感じで楽しかったです。千秋楽に行ったのは初めてだったので。最後の挨拶とかも楽しすぎた…。最後に全員が正座した時にはどうしようかと…。オールスタッフがずらっとでしたし。
■キャラメルにくっついて大阪に行きたい気分です。福岡は無理なので。行きたいよ〜。で、マーズ千秋楽を拝みたい!