usherって良いよね?

はてなダイアリー - 激痛博物館事務室:「Under25でイケてる25人というリスト」を発見。面白いので載せてみる。結構何人かは賛成かも。Josh HartnettとBritney Spearsnorah JonesChristina AguileraAvril LavigneUsherのあたりは応援してます。
■特にアッシャーは最近かなりはまり中。Confessionsを買ったんですが、良すぎです。 Yeah!とConfessions, Pt. 2のあたりがお気に入り。かっこよすぎます。私は基本的に音楽は黙って流しておいて、気になるところまでは聞き流す、というパターンが多いのですが、アッシャーで特に引っかかるのがこの2曲。両方シングルになってますしパワーありますね。実は歌詞聴くと凹みますが、英語なので問題なし。なんか泣けます。TVKテレビでよく流れてる洋楽のランキングとか観てるとアッシャーはかなりよくかかるのですが、PVも無茶苦茶にかっこいいです。ダンスも雰囲気も好みです。震えがくる。今、手放しで凄いと言える音楽人はアッシャーかな、と思います。
■しかも色々調べてて知ったんですが、アッシャーは映画パラサイトに何気に出演してたんですね〜(アメフトの元副キャプテン、スタンがやめてからキャプテンになった彼です)。本当あの映画は目の付け所が凄い映画です。ジョシュ・ハートネットイライジャ・ウッド、そしてアッシャーですか。やっぱDVD買おうかな、と思った次第。
■そう、アッシャーって何やねん?と思った方へ→http://www.usherworld.com/extras-jukebox.phpでアルバムconfessionsが視聴できます。ぜひ!
■それからPVはこっち→http://www.vh1.com/artists/az/usher/artist.jhtmlから観れます。特に"Confessions, Pt. 2" はフルバージョンで観れるのでオススメです!MUSICVIDEOSをクリック。CMがいくつか出ますが粘ってると再生されます。ヘッドフォンなどをつけての視聴をオススメします。パソコンのスピーカーだめだ…いやノートパソコンだからなんだけど。PVの最後とかかなりいいです。