幻想水滸伝4

Yahoo!ゲーム - 幻想水滸伝IV特集:お…と、yahooにこんなページが…何か扱いでかくて恐縮しちゃうね(お前がするな)。3よりは期待できる、とかあちこちに書かれてますが、私は体験版はおろか3すらやってないのでなんとも言えません。
■2までは大好きです。けど、3はちょうど忙しかったので、できなくて、あと3Dと時間の経過が辛くて、やってないウチにラストの展開を知ってしまいまして…。私は彼のファンなので、とても勇気がでませんでした、あれを知りながらゲームをするのは…ってことです。やれば面白いんでしょうけどね〜。でも4は過去らしい、ってのとストーリーが重そうなので、テッド出るし、買おうかと思います。シリアス好き。3Dは鬼門だけど。3DCGにするならFF型を目指すのは間違ってると思いますよ、コナミさん。私はあの2の2Dドット絵好きでした。ロードも長いらしいしなぁ…あのさくさく感に戻って欲しいです。