USHER

Confessions

Confessions

■アルバム買ってしまいました。アッシャー。かなりかっこいいです。coneessionsというアルバムを買ったのですが、このサウンドは柔らかくてでもしっかりしてて好きです。昨日からヘビーローテーションで聴いてます。しばらくはまってそうだ…。今のところ、特に2曲目YEAR!が良いですね。
■洋楽は結構雑食かもしれないです。サベージ・ガーデンとかダイドとかが好きなのに、エミネム、50セントも良いと思うし。オフスプリングも好きだし、シュガーレイも良い。クリスティーナ・アギレラとかマドンナ、ミシェル・ブランチアヴリル・ラヴィーンも好き。あとは、レディオヘッドとかアンダーグラウンドも聴くんだけど…。aあ、リンキンパークも好きだ。かなりもうめちゃくちゃ。聴いてみて良ければそのままはまるし、ダメならダメ。きっとまだまだ聴いてない好きなアーティストはいるでしょう。なかなか洋楽は幅が広くて。
■ちなみに最近はあまり聴いてないけど、邦楽も好きなのは好きです。好き曲つきで挙げてみよう。Route246(246、夏の光)はかなり好き。ライブも行ったし。RAZZ MA TAZZ(MERRY-GO-ROUND、regret)とCocoo(rainning、雲路の果て)は別格的に好き。後は、Mr.children(tomorrow never knows、ALIVE)、SPITZ(チェリー、空も飛べるはず)、GLAY(winter,again、Missing You)、THE YELLOW MONKEY(楽園、JAM)、JUDY AND MARY(OVERDRIVE、そばかす)、B'z(ALONE、Survive)とかとか。1曲だけ好きな曲があるバンドならもっともっとある気が。でも、最近はほとんど新しいの聴いてないので。解散しちゃったのも随分あるし。追いかけてるのはRoute246だけです。