デスノート[Lが死なない道はあるのか]

[Lが死なない道はあるのか]:を考察しています。いや、昨日のジャンプは…。いや死なないと思うけどね、展開的に。友達発言は無下に切り捨てられるし〜。このホームページは普通に笑えました。私もオススメは3番だね。ナメック語とかハンター語だったら笑う。あのシリアスな展開で言って欲しい(ライトに)。
■以下昨日のジャンプのネタバレ含む。気をつけて。
■昨日のジャンプは何となく面白かった感じ。ハンター×ハンターが良かった。ってかキルアがかっこよかった。針(?)を取った後の笑顔が…。富樫さんはああいう時上手いと思う。でも長年の悩みがそんな落ちか、とちょっとショックだったり(笑)でもこれでキルアは呪縛から解放された訳で。幻影旅団好きだけど、なんだかんだ言って強くなっていく彼らを見てるのが楽しいから幸せかなぁと思います。
■あと、昨日のテニスの王子様は。昨日だけじゃないんだけどあの侍は結構爆笑の元になってるんだけど、いかがなんでしょう?あのマンガはもう完全に女性ファンに向かって書かれているような。そうじゃない視点から見るともうしょうもない感じ。テニスじゃないし。…呆れながら結局読んでるんだが。
■最近はジャンプはこの辺しか読んでません。あ、ブリーチも。今週は予想された展開でしたね。恋次には少し悪いですが。隊長クラスは別格っつーことで。あとナルトをたまに。サスケ兄の話は少し興味ある。ワンピはもう読んでないし、ジャンプもすっかり読むのが減ってしまった。