NBAな噂

Nets: Trade forces Kidd to mull his next move:これまた怖い噂ですね。ジェイソン・キッドがいなくなったらニュージャージーはまたドアマットなんじゃないかと思うのですけど。あのチームを強くしたのはキッドであり強くあり続けるのも彼にかかってると思います。今、NBAで最も支配力のあるPGはキッド以外有り得ませんし。でも、キッドも優勝経験ないですからね。勝てるチームに行きたいと思うのは当然でしょう。去年はアロンゾ・モーニングが来る、ということで移籍を断念した訳で。それがダメになって、さらにマーティンもいなくなって。不安に思わないわけがないです。自分の怪我もありますしね。
■関連⇒Thorn: We're not a contender