タブセがサマーリーグの12人のメンバーに。

SUNS: Suns Announce Summer League Roster:タブセおめでとう!ということで。まずは第一関門を突破してサマーリーグの12人のメンバーに残りました。18分の12なのでこの時点で相当すごいのですが…よく言われますがあの身長だし(ナッシュも小さく見えるんだけど、190あるらしいしね…)。でも去年もここまでは来れてましたからね。ガードは4人だしLeandro Barbosaは決定なので、まだまだ超えるべきものは多いです。しかし、今のサンズのロスター的にナッシュの信頼できるバックアップがいない感じがするのは確か。バルボサ(3ptが上手いらしい。アシストはそこそこかな…?数字的には。)は去年かなり出てるけどまだ2年目だし。似たような選手であるボイキンズがいた去年よりは期待できるのかも。去年の経験も生かして、今年こそは。一瞬でいいから、タブセがNBAのコートに立つところが見たいです。頑張れ!
■ちょっと古いけどサマーリーグに呼ばれた時のインタビュー⇒One-on-One with Yuta Tabuse