ファイアーエムブレムの新作

http://www.nintendo.co.jp/n08/ae7j/sinsaku2/index.html:いつもこれを書くときはファイヤーエムブレムとかファイアーエンブレムとか書きそうになる。ってのはどうでも良いんだけど、聖戦の系譜が好きです。トラキア776も含めて。いや、自分でやってないんですけど。友達がやってた。紋章の謎は借りてやったんだけど、非常に難しくて。ギリギリでクリアしました。オグマとナバールが強かったので助かりました、傭兵コンビ。あとスナイパー(名前なんだっけ?かっこよかったんだが)とかマリクとか(偏見の可能性あり)。聖戦はマンガで読んでかなりはまった。色々出てるし。セティが好きです。レヴィンもアーサーも好き。ようするに風の国(シレジア…だっけ?)好き。これがPSやGBAに移植されたら買うんだけど、なかなか他のは買う気にならないファイアーエムブレムの新作です。秋らしい。