ハリポタ、これから子世代は誰が演じる?

「ハリー・ポッター」の若手3人、完結編まで出演可能=監督:最初は3まで今の役者人で、とか言ってましたよね。確かに、みんな1の時の写真と比べてみると驚くほど大人になりましたよね。たまに観ると驚きます。これとかハリーポッターと賢者の石の時の壁紙です。フクロウを腕に乗せてるのとか本当に子供だ〜。可愛い。ダニエル・ラドクリフは本当に変わった。当時も眼鏡とると本気でかっこよくない?とか言ってましたが、今は何もせずしてかっこいい。です。でも、大人だよね、そろそろ。7が完成するのはどんなに早くても5年はかかります(実際無理だと思うが)から、そしたらどうなるんだろ、と思います。実際、7になれば多分ハリーも19歳なのでいけるかもしれないですけど。