リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

■以前にハードカバーのコーナーで見てあらすじが凄いなと思って気になってた作品。文庫版を発見したので。
■あまり面白くない。中盤あたりまではそこそこ読ませるが、後半はひどい気がする。本は読んでないけど(つまり映画だけ見た想像だから大嘘かもしれないけど)バトルロワイヤルの小説がこんな感じなんじゃないかと思われる。感情的なような淡々としてるような中途半端で感動しない。主人公の動揺が伝わってきませんでした。ラストも納得いかないなぁ。童話的にすることにどんな意味があるのか、さらに何か言いたいことがあるのか、私には伝わってきませんでした。
★☆☆☆☆