ηなのに夢のよう

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

■伏線引き引きな1冊。役者は揃ったというところでしょうか。ミステリどうのより、萌絵の決断が気になった。なんか自分がちょっと考えてたことと似てるから。自分はまだ決断できてない。彼女の決断は勇気あるし正しい。でも自分がどうすべきか分からない。次回作が早く読みたいです。
■あとは…女王シリーズかなと思ってます。
■この辺でもう時代がわからなくなってしまったので検索してみたら年表を発見しました。ネタバレですが、読みながら眺めるとすっきりかも。http://www.geocities.jp/mumin0112/nenpyou.html
★★★☆☆