お父さんの恋

お父さんの恋:観てきました。サードステージatパルコ。生で池田成志が見てみたくて。スナフキンの手紙とか良かったので。真面目なのかギャグなのか存在さえ謎なのが面白くてしかたがないです。…と思ってたのに堺雅人がかなり印象に残りました。良い演技するね〜。で、誰なんだろう…?と思ったら新撰組!の山南さんでしたか…。見てませんでしたが顔は知っておりました。かなり良い。ジワジワくる演技が見事。
■話は…もうダメです。泣きすぎです。ボロボロでした。中盤当たりから泣き続け。ツボが押さえられすぎてます。こんなにボロボロに泣いたのはいつぶりだろうと…。タイトル、宣伝文句、こんな話の劇だとは思いませんでした。演劇とはとても短い時間なんですが、その間、人間が生きている、本当に登場人物に同情したり怒ったり泣いたり、これができるってすごい。サードステージはいつもそれがある気がする。すごいなぁ。
★★★★★