買い物

■今日は時間が変に浮いたので色々買い物してしまった。結局一番欲しかった靴と鞄は両方とも高かったので断念…というかこういういらないものを細々買うより決心して大きいものを買えば良いと思うんだ、自分。
■で、何故、演劇カテゴリーかと言うと。…余談。昨日の記事の中にうっかり「かみかわたかや」と書いたらキーワードからウチのサイトには有り得んアクセスが…。ごめんなさい、上川さんについてほとんど触れてなくて…。だってキャラメルが好きだから。一日たったら大内さんが実は(失礼)物凄くかっこいいのでは無いかと思えてきた…ヒトミからこう観てきて。…戻して。これ↓買ったんです。

■何だと思います?LOFTにて。2,000円。

■袋から開けてビヨーンと。伸縮性は良い感じ。上から。

■これです。わかります?

■夏のキャラメルボックスの公演のBLACK FLAG BLUESで宇宙船の中で洗濯籠になってたアイツです。あの頭をポカポカ叩かれてたの。可愛すぎる…。ウチでも洗濯籠となりました。