3DdeCURVE

Fetchfido's Free Online Games - Curve BallFLASHゲーム。簡単に言えば3Dピンポン。ボールに上手く当てるとカーブがかかるのが面白い。…たまに自爆するけど…。LV5あたりからスピードが上がって大変になります。レベル7までしか行かない…。反射鈍いのかなんなのか。
■似たようなの。→3DPONG(バーチャルネット宇宙一・フリーザ様(第3形態)より):音が可愛い。ですが、異様に難しい。ボールのスピードが人間じゃ反射不可能なんじゃないでしょうか…?
■かなり前に言及したCollegeMix.com ~ Funny Games, Pictures, Jokes, Rants, Soundboardsも似た感じ。これは音が気持ち良い。久しぶりにやったら6155点、レベル7まで行きました!上手くなってる?
■攻撃つきピンポン?。Fetchfido's Free Online Games - Battle Pong下の四角に武器が出てきたら1はJ、2はK、3はL(ノートパソコンじゃなきゃ普通のテンキーかな?)で使用可。不利になるのもあるので注意。体力の赤いゲージが無くなったら負け。難しい。同じのだけど音アリ→Battle Pong - Flash Game(気のせいか、ボールが速いような…)
■オチ?→Fetchfido's Free Online Games - World of Pong:音がなるので注意。一応ハッピーエンドなのかしらん。
■追記。→3次元ブロック崩し SmashBack:ひろぶろ:結構遊びやすく面白い。