UFJにF.A.の新アトラクション!

USJ、日本アニメで新アトラクション(FINALE様より):「鋼の錬金術師をテーマとした…」ってマジですか?うぅーん、不況だからね、マニアに不況は関係ないからね(コミケを見る度思うこと)。目の付け所は非常に良い。むしろ良すぎて笑える。提案したの誰だよ。あーでも一度乗りたいかも。どんなアトラクションになるのか検討もつきませんが。スクエニの気合を見たようなあのアニメのクリオリティなら何の問題も無いでしょう。
■実ははがれん好きです。こないだも新刊買いました。ロイ並びに軍部が好きです。過去話とかにすごい期待(でも描かれることはないんだろう)。何かさらっと書いてて重いのがズキズキするマンガ。真剣なのが好きです。でもジャンプマンガに慣れてると月間は辛い。これとデスノートとリアル(もっと辛い)を買ってます。