田臥2アシスト

ボックススコア:112-80でフェニックスサンズはニュージャージーネッツに勝利。昨日は出番が無かった田臥ですが、今日は3分出場で0点(FG0/1)、2リバウンド、2アシストでした。少ない時間で結果を出したのは凄い。試合としては、ジェイソン・キッドのいないネッツなので楽勝、だったのかな。リチャード・ジェファーソンは良い活躍をしていますが、彼だけでは厳しいでしょう。ネッツも結構応援してるのですが、ケニオン・マーティンを出したのは失敗だと思う…。サンズは今シーズン3連勝!相手があまり上位とは当たってないので、まだ実力はわかりませんが、ラン&ガンのバスケは見てて面白いのでこの勢いで頑張って欲しいです。
■とか言ってたら→サンズの田臥、ベンチ入りメンバー脱落か=チームが新選手と契約へ−NBAボー・アウトロー?確か、ディフェンスの上手い選手だったような…。でもガードじゃないような…。とにかくそうならないように祈ってます。
NBA.com - Yuta Tabuse Preseason Gallery:サンズのホームページに田臥のギャラリーが。見たことない写真もありました。