歌うセブルス

スネイプ教授のアホフラッシュ(ザイーガより):アホっつーかバカっつーか。海外モノですが、ハリポタのスネイプ教授が踊るフラッシュです。純粋なファンは(特にアラン・リックマンの)は見ないほうが良い。けど、笑えました。
アラン・リックマンはハリポタやラブ・アクチュアリー(対訳本を買ってしまった…Amazon.co.jp: 本: ラブ・アクチュアリー)もなかなか好きだけど、個人的には→BLOW DRY シャンプー台のむこうに TDV-2722D 東宝 [NTT-X Store]が好き。なんせ、ジョシュ・ハートネットを親子だもんね(笑)B級雰囲気放ちすぎでしたがそれがまた良い感じでこの映画こっそり気に入ってます。