NBA入り!田臥勇太!

<NBA>田臥勇太がフェニックス・サンズと契約(毎日新聞):おお!昨日話題にした側から!しかもフェニックスサンズですよ〜。やっぱりサマーリーグでの活躍が認められたんですね。おめでとう!複数年契約だし、力を見せて出場機会をたくさん獲得してほしいです。
■他→田臥がNBAサンズと合意
■まだ、キャンプまでだ、とか色々話があってよくわからないんですが、とりあえず、喜んでおきます。だってずごいじゃん?173㎝しかなかったらアメリカ人でもなかなかここまでは残れないよ?チャンスを掴み取ったことは確か。一応明日発表があるみたいだからそれに期待しましょう。
■一応今発表されてるサンズのロスターはこれ→SUNS: Suns Roster:この中で田臥とポジションが被るポイントガードはSteve Nash、Leandro Barbosa、Howard Eisleyの3人。スターターはスティーブ・ナッシュでしょうが、NBAの中でもPGの層は厚いチームだと思います。の、サンズが突然、ということでビックリです。