HDD音楽プレイヤー

HDD携帯音楽プレイヤーそろい踏み:つい一週間ほど前、私のMDウォークマンがお亡くなりになりまして(回転させる部分がダメになったみたい…まだ一年半ですよ、ソニーさん!)、次に何を買おうか物色中。ipodにかなり惹かれてたんですが、これを見るとNW-HD1かな〜。でもソニーのが壊れた、と怒ってるのにまたソニーってのも何か。あと高い。出して3万です。それからやっぱり使い心地はどうなんだろうか気になる。コレは持ってる人に聞くしかないかな。あとこれらってmp3はダメなんですね。mp3がパソコンの中にたまってるので何とかしたいところ。
■或いは、SO505isなので大容量のminiSDメモリーカードを買う、という手もあるのですが、携帯だとバッテリーが切れた場合が怖いので。電話とメールは手放せない。でも音楽無いとダメだったりします。悩むな。