キャラメルボックスでスキップ?!

easy Going | キャラメルボックスで「スキップ」:し、知らなかった…ファン失格ですか…。大好き劇団キャラメルボックスの冬のクリスマス公演が北村薫原作のスキップなんですね!!この作品好きです。もう3つ上げるとしたら入れる程。一人暮らしする時に持ってきましたから。早く見たい…。ってつい一昨昨日にブラックフラッグブルースを観て来たばかりですけど。楽しみすぎます。あのファンタジーは確かにキャラメルにぴったりですね。繊細で優しい世界が表現されることを期待。成井豊さんが一体どんな脚色をするのか、誰がどの役を演じるのか妄想を膨らませるだけで思わずニヤニヤしてしまう。。。勝手にキャスティングしてみたりしてね。スキップは先生が好きでした。私の理想が彼女のような生き方です。別にスキップしたいなんて絶対に思いませんが、あの何でも悩んでもパワーに変えていく姿が好きです。最後の方のデパートでのシーンは何度読んでも泣けます。現実ってなんだろう、時間ってなんだろう、と。時の3部作、全部好きですが一番はコレです。その作品が好きで好きでしょうがない劇団で上演なんて、誰に感謝したら良いんでしょう?ところ構わず色んな人にありがとうと言いたいです。