MOTHER2台詞集

MOTHER応援ページ:MOTHER1、2の全台詞が…!すごすぎ。デザインも可愛いし完璧すぎるでしょう…。MOTHER2は私の中で究極のRPGです。初めてやったRPGですし。あの頃は補助魔法の使い方がわからなくて苦戦を強いられたっけ…。最後に祈って祈ってそして戦う相手が…というのが今こうして考えると凄いなぁと思う。気軽だけど無茶苦茶に深いよね、このストーリー。誰も殺さず、普通の少年が仲間と一緒に世界の為に命を賭ける、って、最後ごく普通にそんな気分になれるのは恐ろしい。FFのストーリー好きですけど、それとはまた違うよね。あれは見るものだけど、これは体験するもの、ってとこかな。大人は子供に子供は大人になるゲームっていうキャッチコピーが好きでした。久しぶりにやりたいなぁ…GBA版を買おうかな…。