ネッツがキトルズ放出

クリッパーズがSGキトルズを獲得(スポーツ・アイ-ESPN)ニュージャージーネッツが将来のドラフト2位指名権を獲得。マイアミヒートがケリー・キトルズと金銭を獲得。だそうです。ネッツはかなり動いてきますね。それは、ヒートもか…シャック&マローンだしね。ヒートは強くなるのか知らん。シャックは凄いが、彼だけで支配的かというとそうでもないんじゃないか(ということを期待)。ネッツは何か心配ですね。去年のスタメンが2人、リターン無しで(リターンは金か…?)放出ですから。どうなるんだろ。ジェイソン・キッドは優勝には手が届かない運命なのでしょうか…ペイトンのように。本当にリングを獲れるプレイヤーはほんの僅か。だから、シャックやコービーやそしてジョーダンは凄い。