ウォーカーはトレード志願

'Trade' is operative word for forwardダラス・マーベリックスのPFアントワン・ウォーカーがトレードされたいと言っている、という話。相手候補はニューヨーク・ニックスフィラデルフィア・セブンティシクサーズ。これだけ、チームと合わず、かつ批判されれば誰でも出たくはなると思うけど…その方がマブスは好都合だし…。でもマブス的には彼とスタックハウスあたりを使ってビックマンあるいはナッシュに変わるポイントガードが欲しいのではないか?と思うのですけど、ニックスにもシクサーズにもあまり欲しい選手はいないような…?なんかここ数シーズンマブスオーナー、マーク・キューバンは空振りばかりな感じなので、今年は何かビックトレードを成功させて欲しいです。