ジョシュの新作映画の話。

Wicker Park:久しぶりに、映画サイト巡りをしていたら、大きな見逃しに気がつきました。かなり遅すぎですが、ジョシュ・ハートネットの新作映画の話。Wicker Parkというのらしいです。公式(英語)サイトへのリンクです。予告と画像などが見れますよ。公開はアメリカでもまだ先ですが、恐らく(英語なので…)ラブストーリーみたい。ジョシュファンとしては多少痛いんですけど(笑)、かっこいいです。予告の雰囲気はサスペンスチック?とか思ったけど、違うかもしれない。リスニングはできないので。音楽とかが。ジョシュは目が良いよね、とか考えてながら観てたので何とも。小さくて良い雰囲気の(ハリウッド大作的ではない)映画に見えるので期待したいです。
■これ⇒ライン・アップ : HERALD ONLINEによると、2005年公開予定「アパートメント(仮)」となっていますね。トロイの出演者が出てるらしい(観てないので、トロイ)。ここにも⇒作品紹介『 アパートメント(仮題) 』。詳細はほとんど出てないですね。英語がすらすら読めれば…。とか思ってたら⇒Josh site --Obsessed--が詳しいです。ありがたい。しかもタイトルがObsessed に変更されたらしいです。
■そして、もう一つ、新作の話。こっちは凄い、やばい。ここ⇒http://www.imdb.com/title/tt0401792/ に決定キャストが載ってます。Sin Cityという映画です。何が凄いって、監督が。まず、監督はロバート・ロドリゲス。そうです、パラサイトの監督さん。ちなみにパラサイトは個人的に3本の指に入る好き映画(マイナーだけど、B級だけど、だから良いんだ!といってみたり)。ジョシュのほかにも、イライジャ・ウッドが出るらしいです。やり、パラサイトな人たちです(笑)。他にも、ジョニー・デップとかレオナルド・ディカプリオとか色々話があったけど、これを見る限り無くなったみたい…。でも楽しみにはかわりなし。公開を心待ちにしてます。
■他にもジョシュはThe Rum Diary(2004)、The Black Dahlia(2005)とかいう映画に関連してるみたい。あまり調べてないのでちゃんとはわかりませんけど。