NBA-トレードがいくつか

■今日もいくつか、NBAでトレードの動きが。個人的にはあまり嬉しくないニュースばっかりですが。
■まず、Trail Blazers Acquire Van Exel。ゴールデンステイトウォリアーズのニック・バン・エクセルがポートランドトレイルブレイザーズに移籍らしいです。ニックはマブスで欲しかったのに。。。とちょっと残念。 Dale Davis とDan Dickauの二人と交換らしいです。まぁ、ブレイザーズもトレードしたラシード・ウォレスが優勝してしまうし、こないだのシーズンは良いことなし、という感じでしたから。ニックは良い獲得だと思います。
■それから、Cavaliers Acquire Eric Snow from Sixers for Brown and Ollie。ついに出てしまったシクサーズ絡みのトレード。フィラデルフィアセブンティシクサーズのエリック・スノウがクリーブランドキャバリアーズにトレード。 Kedrick Brown とKevin Ollieと交換。これはショックです。スノウとアイバーソンとマッキーと、そんなシクサーズが好きでしたから。シクサーズは安定したディフェンスの上手なスノウを出してどうするんでしょう?アイバーソンとは良いコンビだと思ったんですけど。キャバリアーズはやはりレブロン・ジェームズをPGではなくSGで使う気なのかもしれません。そして、シクサはアレン・アイバーソンポイントガードって噂が。彼はパスも上手いから良いんだけど、でも得点減るよね。なんかそれは勿体無い気が。オールスターで見せるパサーのアイバも好きなんだけど。あれは、自分が行かなくても周囲がやってくれる、という信頼からきてる気がする。今のシクサにそれほど信頼できるポイントゲッターがいるのか…と。グリーンでいくのですかね?
■他には⇒NBA.com: Player Movement 2004。個人的にはオスターダグがサクラメントキングスってのが気になる。サクラメントだと意味無いんじゃ?ってのとこれもマブスが狙ってたんじゃ?と。マブスは完全に空振りですかね…。
■今日のフェニックスサンズのホームページのトップ画像がタブセです。⇒THE OFFICIAL SITE OF THE PHOENIX SUNS:思わずスクリーンショットを撮ってしまった(笑)