NBA-マーティンが移籍

ナゲッツがケニオン・マーティンを獲得(スポーツ・アイ-ESPN):また、大きな動きがあった模様です。今度はニュージャージー・ネッツのPF、ケニオン・マーティンがデンバー・ナゲッツにサインアンドトレード。ドラフト一位指名権3つとというのが何とも…。
■確かにネッツはこんな大金を彼に払う気は無いのでしょうが。あのチームはジェイソン・キッドが中心であることだけはどうしても揺るがないから。
■しかし、マーティンはジェイソン・キッドと一緒だから、あのパスがあるからここまでの成績を納めている、と言う人もとても多い選手です。真価を試されることになるのでしょうね。ロサンゼルス・レイカーズに残留が決定したコービー・ブライアントとともに。そのレイカーズもPGのディレック・フィッシャーのゴールデンステイト・ウォリアーズへの移籍が決定していますから、かなり大変かもしれません。
■そういや、今シーズン動くチームはどこもポジション別での戦力の偏りが大きすぎる感じが。これからもっと動きがあるということなんでしょうか…?個人的にダラスとネッツは応援してますので何とかして欲しいです。
■あ、シクサーズは動かなくて良いんだろうか…?スキナーと再契約だけじゃどうにもならないんじゃないかなぁ…。
■こんなとこで、昔のスティーブ・ナッシュの写真を発見⇒http://www.nba.com/suns/photogallery/nash_part1.html:若すぎ。2枚目がスーツだ…。この人かっこいい、と…思うんだけど…(自信激無)。私服のほうが似合うスポーツ選手は少し珍しい感じがする。私服これ。ね?これ「は」、かっこいいよね?