ナッシュ移籍か?

Dallas Mavericks free agent guard Steve Nash reached a verbal agreement on Thursday to sign with the Phoenix Suns.NBA、衝撃ニュース第2弾勃発の模様。私にとってはちょっとショック。ダラスマーベリックスポイントガードスティーブ・ナッシュフェニックス・サンズと5年契約でほぼ合意の様子…と。掲示板情報と英語読解なので、正確じゃないかもしれませんが、どうもマブスは4年契約までしか提示しなかったみたい。…キューバーン…私はダラスのビックスリーは壊してほしくなかったのにね…あれを壊したらダラスの強さは無くなるんじゃ?と。アップテンポバスケを保てるかが?です。まぁ、ダラスは応援し続ける。し、ナッシュも応援するでしょう。サンズってナッシュが最初にいたチームだよね?あのオーナーは見る目ないとか色々言われていたが…。キッド、マーブリー、ナッシュって豪華すぎるポイントガード遍歴(笑)アマレ・スタッグマイアーは良い選手なので強くなるかもしれません。ショーン・マリオンもいるしね。ん?ここもセンターがいないのか…?ダラスは…こうなるとやっぱりシャック獲りですかね?またボールシェアが大変そうですが…面白くはなりそうです。
■続報ってか…ドラフトのページ⇒http://www.nba.com/transactions/movement2004_index.html。正式じゃないから国内ニュースにならないのかな。