マブスが動きました。

マーベリックスがジェイミソンを放出へ シャック獲得への下準備か(スポーツ・アイ-ESPN):動きました、ついに。しかし、意中の動きの前段階らしいです。ワシントンウイザーズとアントワン・ジェイミソン⇔ジェリー・スタックハウス+クリスチャン・レイトナー+ドラフト5位指名権。スタックハウスはいらないよなぁ…マブスのバックコート的には。好きですけどね、個人的に。なので、やはり次の動きのための助走でしょう。…一体どうなることか…冷や冷やですね。
■それと、ウイザーズ。あのジョーダンの復活した時のチームは結果を出さずに完全解体ですか。なんかスタックハウスも可哀想。ピストンズは優勝するし。