最もホットな独身男性50人

People誌が選んだ「最もホットな独身男性50人」特集を飾った男優:表紙はオーランド・ブルームだそうです。レゴラスはまだしも他の役は情けないキャラばかりのようで(笑、パイレーツ・オブ・カリビアンとかね〜)、私の中の彼のキャラはなんとも面白いことになってますが、かっこいいものはかっこいいです。まだまだジョシュ・ハートネットには及ばないけどね。他にも、ベン・アフレックとか色々選ばれてるようです。個人的注目はこないだまでFINALをやっていたNBAロサンゼルス・レイカーズの新人(で2戦目大活躍だった、かつ超有名選手の息子)のルーク・ウォルトンの名前が挙がってることです。いや、正直あまり顔が浮かばないんだけど…(画像を見る機会が少ないから)、NBA選手って結構かっこいいひとが多いです。大きすぎる、ことを除けば。アレン・アイバーソンとかレイ・アレンとかスティーブ・ナッシュとかリック・フォックスとか良いと思う。