ハリーポッターとアズカバンの囚人映画のプレミア試写会

プレミアの写真:プレミア試写会がアメリカニューヨークで行われたそうです。その写真がアメリカyahooに。すごい枚数がありますが、30枚くらい以降は既出の映画シーンのもののようです。ちなみに2枚目は笑顔なスネイプ先生(何で他のキャラは割と映画の雰囲気をだした格好なのに彼だけ普段ヴァージョンなんだろう…怖いからか/笑)ことアラン・リックマンさんが見れるのでそこは大注目だと。素敵なおじさん(といっては失礼か…?)です。ラブアクチュアリーとシャンプー台の向こうにを思い出したよ。12枚目が主役3人の写真。3人ともすっかり大人な感じですね。ロンロンの髪が長くて気になる。しかし、プレミアか…早く観たいです。…いや観たくないかもしれないけど(シリウスとかリーマスとか…助けて。或いは自己フィルターをかけるか)。
■サイズは小さいですがこちらでも写真が見れます。こちらは大きくて綺麗ですがちょっと重いかも。こちらにも。またアラン氏が超良い。ここは被ってるのもかなりだけど見やすいと思います。ここも多くて見やすい。またアランが…(それしかみてないんじゃないかというツッコミは受け付けません)ここもまた、ちょっと片方の唇だけ歪めたアランが素敵過ぎる。数は多いけど拡大できません。ハーマイオニーことエマちゃんの写真はこっちに。のみってのがスゴイね。しかし本当可愛い。yahooはこれのほうが見やすいかも。
■こちらから情報をいただきました→Harry Potter[ハリー・ポッター]/Pottermania[ポッターマニア]T H E B U R R O W
■日本のニュースは「ハリポタ新作NYで初公開 アズカバンの囚人」だそう。原作のほうが面白い、ですか…。そうあって欲しいような欲しく無いような。