ラズ

Route246:私は以前、RAZZ MA TAZZ(ラズマタズと読む)というバンドが大好きでした。初めて好きになった曲がラズのメリーゴーランド。もしあの曲を聴かなかったら、音楽にはまらなかった…かもしれない。そのくらい大切な曲であり、バンドです。今も好きですけど、解散されてしまったので…。
■その元ボーカルの阿久さんともとユニコーンのtessyさんが作ったバンドがこのRoute246です。実はまだ曲は聴いてないんですけど…(汗)明日買おう。なんで、今思い立ったか?BACOUSEです、6月の東京ライブの場所です。…大学のすぐ近くだ…(どこの大学かばれるけど…)これは運命でしょ(アホ)ってか気になってたんだけど、最近洋楽畑の人間になってたから。明日が、6月が楽しみ〜。