いきなり次回予告!!

http://ikinari.pinky.ne.jp/:久々ですけど。たまにやりたくなるコレ。
■ハリポタ親世代(範囲狭っ)

只今remusとjemusとsiriusは王様ゲームの真っ最中!
王様はsirius!!命令はremusとjemusがキスをしろ!!
嫌がるremus!!ノリノリのjemusッ!
果たしてremusの運命やいかにっ!

ありそうありそう!!いやシリウスがそんな命令するとは思えないけど。けど!!(大期待!!)

リーマスが銀行強盗で指名手配中の犯人!?
あまりの事態に、驚くジェームズとシリウス
次回「カネに目がなくてケチだがイイ奴だった」

――リーマスの運命は――?

リーマスが銀行強盗はすごいよね!!にっこり笑って「強盗に来ました〜w」みたいな。

ジェームズ商店が、抽選で3名に3000円相当のシリウスをプレゼント。
「私だったら、シリウスをこんなにおいしく食べることが出来ます!」
という、シリウスにまつわる一言を添えてご応募下さい。
なお、外れた方にはもれなくハイテクおもちゃ「ロックンリーマスフラワー」をプレゼント。

ロックンリーマスフラワー、欲しいです、欲しすぎです。ジェームズ商店ならありそうなネタ。
■次、幻水いってみよう!(しかしこのキャラ選択は趣味を走ってるとしか…)

ある日、坊ちゃんがいつもの様に目覚め、顔を洗い鏡を見ると..
「えぇぇぇ!!うそっ!?テッドになってる?!?!」
実は、それはルックのある企みによる物だった..!
次回!「坊ちゃんとテッドの神隠し(うわッ)」

黒い坊なら色々仕出かしそうです。しかし、ルックの目的や如何?

10mの巨大蛇を取るべくジャングルに乗り込むワガママフリックと冒険大スキ坊ちゃん。
危険に会いながらも友情を深め、ついに巨大な蛇に遭遇!!
はたして蛇は捕獲できるのか!?フリックのワガママは直るのか?坊ちゃんは蛇に食べられてしまうのか!!?
 
次回「謎の先住民族ビクトールとの出会い!」を待て!!

あっては、無いんだけど!最後の謎の先住民族ビクトールに爆笑。詐欺だ、これ!
■締めはマイナー(苦笑)レヴァリアースで!大好きです。

地球の平和と人類の愛を守るザード!!
しかしザードの愛するイリアにシオンの毒牙が襲いかかる!!
次号、美少女戦隊ザード!「シオン、それ違うよ!」
乞うご期待!!

すご〜い合ってるかも。ザード視点みたいな。一行目は素晴らしい出来であります!
■おつかれさまでした。また来週!