窪塚洋介さんの話の続き

窪塚さん「不注意で転落」と事務所、警察聴取で解明へ:こいのぼりは言い訳として厳しいんじゃないか、がバイト先での話題。よく考えたなぁ…って。いや、本当かもしれないんですけど。
■ところで。昨日、このキーワードのお陰でもの凄いアクセスがあったんですけど。。。きっと望む情報じゃなかっただろうな、と申し訳なかったり…。まったりやってますので…。
窪塚洋介 ブログ:せっかくなので本人のブログでも。当然ながら更新停止ですが。
窪塚、白昼26メートルダイブの代償:こんなのも。偏った意見である気もします、が。ピンポン通りのi can fly!!だったら驚きです。一気に人気に火がついた人って何か悲しい結果になる場合も多いのがちょっと寂しい。目立たなくなっても上手い人は上手いと思うし。ヒットしたからと言ってチヤホヤしすぎるマスコミも周りもいけないんだろうね。ちょっと何かあると叩かれるし。ストレスもたまるさ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/06/07/130648.shtml:こんなニュースも。写真に落下したと思われる放物線が書かれてる…。こんな風に落ちれるのか…。やはりアイキャンフライ!か?