窪塚洋介さんが飛び降り

窪塚洋介さんが飛び降り 意識あり、マンションから:ちょっとびっくり。ピンポン好きだっただけにショック。あの演技は誰にでもできるものではないと思います。助かって良かったです、本人がどう思っているにしろ。
■こういう話(窪塚洋介、大麻礼賛して会場あ然)もあり、何かやってたんじゃないか?っていう話もありますけど…どうなんでしょう?何れ薬は良くないと思うが。
■こんなんもあるしね…→自殺マニュアル/【THE】科学的にもっとも楽な自殺/Google 検索: 自殺
■そういや昔、9階だとまだ死ねないとか聞いたことあるっけ。死ぬ時は2階でも死ぬんだろうけど。
■そんなに死にたい人間は溢れているのかと疑問。逃げるってこのなのかなぁ?解決になるのか、どうなのか。一方ではまだまだ生きたいのに死んでしまう人もいるわけで。うまくいかないなぁ。でも、死にたいと思う人物がいきなりあと半年の命とか宣告されたらどうするんだろう。その瞬間、生に執着したくなったり…しないのかな。
■すこぶるどうでも良いんだけど、自殺率NO1が秋田県だと聞いたら死ぬ気なんてくなるんじゃないかと…→健康秋田21計画:重点分野 5 自殺予防
■もうすでに取り上げてる人がいるけど、ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ、ってキーワードなんですね…。誰だ!これ登録したの!(基本的に国内芸能話題には呆れるほど興味ないので、これが窪塚洋介の発言だったとは知らなかった。言葉自体はワイドショーで解釈しようと苦戦してた場面を覚えてる。いつの話か…)